2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« フランス風ドライカレー | トップページ | 涼麺をどうぞ »

2012年7月20日 (金)

おすすめです!

005


脱水対策用の飲み物は甘みと香りにくせがあって、嫌いだったのだが、電車の広告に出ていたのが目にとまって、買ってみたら、これがとてもおいしかった。ライチの香りがよく、甘さもほどよく、ずっと飲んでいたい気分になる。でも、これ、どのコンビニにもあるのかどうか、確かではない。

このビール、アイスプラスビール、アイスを入れて飲めるビール。缶のデザインの色がいいので、買ってみたら、この味、気に入ってしまった。乳糖が加えてあるとかで、ビールの苦味がほどよくおさえられていて、それでいてコクがある。わたしの好きなハイネッケンはおいてあるところが限られているが、これはたいがいのコンビニにあるので、便利。

どちらもKIRINの製品。

« フランス風ドライカレー | トップページ | 涼麺をどうぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかやっぱりおしゃれですね~。
見たことがないけど「φ(.. ) メモメモ」です。

アイスプラスビールなんかおいしそうですね。
お店の巨大な棚には多分並んでいると思いますが、
情報のあるなしで目に留まらないものが多いです。
情報をいかに手に入れるか、今からはこれが大切ですね。

クリックして大きくしたら、メーカーがよくわかりました。
若い人は知っているかもしれないけど、情報から
どんどん疎外されている気がします・・(´゚Д゚`;)

ちゃぐままさん
ソルティライチ、きょうも買ってきました。スーパーには必ずあるようです。夕食のあと、とか寝るまえとか、ちょっとのどが渇いて、なにかおいしくて、安全なもの、飲みたいときにぴったりです。

情報をありがとうございました。
あれからさっそく買いに!
ばっちり見つかりさっそく夕食に冷たいところを、ぐいっと頂きました。
軽くて爽やかですね!ビールなのに氷の音がカランとするところも楽しいです。
それに名前とデザインが素敵。飲食類は名前デザインも重要ですね。

ソルティライチは入浴後に頂きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565431/55240365

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめです!:

« フランス風ドライカレー | トップページ | 涼麺をどうぞ »