2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« みんなと違う日 | トップページ | 続みんなと違う日 »

2010年10月13日 (水)

ああ、パスワード

ブログデザインが変貌したのは、大学同窓のブログ名人お出ましのおかげである。

彼女が建ち上げた同じくココログのブログ『石ころとおしゃべり』http://mocyako.cocolog-nifty.comを<お気に入り、学ぶ>のフォルダに登録して、勉強した。

短時間に要点を実に明確に把握させてくれて尊敬度ますます高まる。

版画家の彼女、工房に向かってしまったので、そのあと二時から、五時まで、プロフィルづくりに孤軍奮闘。

すぐできあがるかと思ったら、設定に不備があり、niftyのユーザーIDの入力が必要となり、そしてまた、ああパスワード!!

いつも同じってわけにいかないから、またあれこれ迷う。

これでいいかと思ったら、安全度,低の表示、長くすると,入力ミスしやすくなるんだけどな、何しろ黒ドットだし。

パスワードって大っつきらい。

そんなこんなで何度も自分のブログを開くことになった。

きょうのアクセスが異常に多いのはそのためです。

« みんなと違う日 | トップページ | 続みんなと違う日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565431/49734751

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、パスワード:

« みんなと違う日 | トップページ | 続みんなと違う日 »